お知らせ
サイトをリニューアルしました。レスポンシブデザインでスマホ対応しています。 レスポンシブデザインとは、ブラウザの横幅に応じてサイトのレイアウトを変更し、PC・スマートフォン・タブレットの各端末ごとに最適な表示を提供できる技術です。PCで閲覧されている方はブラウザの横幅を縮小していくとレイアウトが変わっていくことが確認いただけるかと思います。レスポンシブデザインのメリットは、Googleで推奨されている(1サイト1URL)、一つのサイトで複数の端末に対応が可能なので、端末ごとにサイトを作成するよりも効率的な開発やメンテナンスが実現できることでしょうか。2年くらい前に作りかけていたのですが、忙しさにかまけて遅れてしました。今後はまめに変更していきたいと思います。

前後の記事


最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ホームページでお困りのことはございませんか?

ホームページのリニューアルや新規WEBサイト制作など、あなたのアイディアをお聞かせください。
そのアイディアを当社の技術で形にします。ホームページ制作をご依頼されるのが、初めての方でも丁寧に対応いたしますのでご安心ください。
お見積もり・ご相談は無料ですので、お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

PAGE TOP