ホームページ制作

埼玉県桶川市の保険代理店ホームページ 制作

公開日 2014/06/11 更新日

埼玉県桶川市のの保険相談ならてんクロ

インシェルジュ 様は、埼玉県桶川市で保険のお店「てんとう虫&クローバー(てんクロ)」を運営されている保険代理店です。

今回は、サイトリニューアル制作を全般的に担当いたしました。親しみのある優しいデザインが、インシェルジュ様の穏やかで誠実な雰囲気にマッチしているかと思います。機能的には更新効率を向上させるためWordPressでサイト全体をCMS構築しています。またスマートフォンへの対応も御要望にあり、PCやタブレットやスマートフォンなどデバイスを判別し、Wordpressのテンプレートを切り替え、表示の最適化を図っています。

スマホ対応には、レスポンシブデザインでブラウザ幅により表示を変更する方法もありますが、テンプレートを別にすることで、お客さまの御要望に細部まで拘り最適化が実現できているかと思います。

インシェルジュ様は「保険契約のお願いをしない」「保険商品を過大に良いと言わない」「お客様から申し出て頂かないと保険契約手続きをしない」という営業スタイルを貫いておられます。強引な勧誘や営業の電話や訪問は絶対ありません。

おすすめのコンテンツでは商品性の違いが顕著な3つの保険種目について、保険選びで押さえておきたい3つのポイントをご紹介されています。保険を考える前に知っておいて欲しいこと」というメッセージを掲載しており、 保険を考える際のご参考になるのではないでしょうか。

保険選びでお悩みの方は是非ご相談してみください。

おすすめのコンテンツ
火災保険について
介護保険について
がん保険について

制作事例紹介