制作実績

nanohana

なのはな保育園(埼玉県桶川市)

なのはな保育園様は、埼玉県桶川市の小規模保育施設です。
2015年より家庭保育施設から小規模保育施設になりました。
一人の保育スタッフが担当する子どもの数が少ないため手厚く子どもの発達に応じた質の高い保育を行うことができます。

今回は、古くなった情報やデザインの刷新、CMSの更新効率向上をテーマにサイトリニューアルいたしました。
パステルカラーを使い可愛いらしく子供を温かく見まもる園を表現したデザイン。多くの色を使っていますが、派手になりすぎず見やすいサイトになるように仕上げています。


ブログやお知らせの更新にWordpressを利用しています。
園での様子やイベント情報などタイムリーに更新していく予定です。

前後の記事


最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ホームページでお困りのことはございませんか?

ホームページのリニューアルや新規WEBサイト制作など、あなたのアイディアをお聞かせください。
そのアイディアを当社の技術で形にします。ホームページ制作をご依頼されるのが、初めての方でも丁寧に対応いたしますのでご安心ください。
お見積もり・ご相談は無料ですので、お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

PAGE TOP