制作実績

セントーサランド

不動産賃貸・投資のセントーサランド(東京 埼玉)

セントーサランド様は東京や埼玉を中心とした賃貸物件のご紹介、全国で資産運用をお考えの方の不動産投資顧問サービスを提供されています。英語対応がスムーズで、外国人投資家様のニーズにも対応可能な不動産業者です。

新しい設立された会社のホームページを新規に立ち上げることになりWEB制作を全般的に担当させていただきました。


デザインは、赤と黒をキーカラーに採用し知的で大人な雰囲気を演出、また女性向けの賃貸物件を紹介されているので、清潔感がありクリーンでエレガントなイメージを採用いたしました。

きれいなグラデーションを要所に配置し重厚にならないよう、女性らしさが出るよう配慮した繊細なデザインでWEB制作を行っております。

CMSはWordpressを採用し、不動産会社様でホームページ全体の更新が可能です。
更新のためのマニュアルもしっかりした物をご用意させていただきました。
またPC操作にあまり慣れていらっしゃらないとのことでしたので、お伺いして更新方法をご説明させていただきました。

海外投資家向けに英語版サイトも同時の公開となっております。

▼英語版サイト
Sentosa Land Co.,Ltd.

前後の記事


最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ホームページでお困りのことはございませんか?

ホームページのリニューアルや新規WEBサイト制作など、あなたのアイディアをお聞かせください。
そのアイディアを当社の技術で形にします。ホームページ制作をご依頼されるのが、初めての方でも丁寧に対応いたしますのでご安心ください。
お見積もり・ご相談は無料ですので、お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

PAGE TOP