ホームページ制作

さいたま市自動車関連 50周年記念ホームページ制作

公開日

ドライバーズピット50th記念WEBサイト

ドライバーズピット様は埼玉県さいたま市西区の自動車修理板金塗装・車検・販売など車に関わるサービスをご提供しているショップです。

この度50周年を迎えられたということで50th Anniversary WEB Siteを制作させていただきました。これまでもガラスコーティング専門サイト・会社サイトの制作を担当させていただいております。

50周年という歴史を感じられるよう黒をベースに重厚感のあるモノトーンのデザインを採用しました。アニバーサーリをイメージさせるゴールドのバッチも映えるのでないかと思います。

サイトはロゴのアニメーションから始まります。

メインビジュアルにスライドショーを配置し、画像やテキストがフェードイン・フェードアウトで拡大しながら表示されます。

写真が古いモノクロから徐々にカラーになってくる感じに、歴史が感じられて雰囲気が良いのではと考えてました。

先代社長の若い頃の写真、現社長の子供の頃、現店長の10代の写真など素敵な写真が多く、歴史や家族・会社の暖かさなどが伝わるサイトを心がけました。

お客様にも喜んでいただけて良かったです。

制作事例紹介