ひっそりとSafari5発表

公開日

iPhone 4の陰に完全に隠れていますが、Safari5も発表されました。早速バージョンアップしてみました。Apple製品の良さの一つにアップデート手順のスムーズさがありますよね。相変わらずサラっと完了です。JavaScriptのパフォーマンスが、Safari 4よりも30%高速化、Firefox 3.6よりも2倍高速で、12個以上のHTML5への機能強化されているそうです。

気がついたところですと、Safariの検索フィールドで、「Google」および 「Yahoo!」に加えて、新たに「Bing」が検索オプションで選択できますね。

Safari5発表


関連記事